ドラマと映画にツッコミたい!

スーパーマラドーナは「エムワン2018」でラストイヤーで優勝する!

WRITER
 
スーパーマラドーナ
この記事を書いている人 - WRITER -
子供の成長は速いです。 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 無理がありますが、頑張ってます。

毎年恒例の漫才の頂上決戦!12月2日に「M-1グランプリ2018」が放送されます。

 

エムワン2018年の決勝進出を決めたのは、和牛・スーパーマラドーナ・かまいたち・ゆにばーす・ジャルジャル・霜降り明星・見取り図・トムブラウン・ギャロップの9組に当日の敗者復活戦の1組が加わって10組になります。

 

2年連続2位の和牛が優勝候補と言われていますが、有力な優勝候補は「スーパーマラドーナ」と「ジャルジャル」です。

 

特にスーパーマラドーナが優勝候補な理由はラストイヤーに迫ります。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナがエムワン2018でラストイヤー

 

スーパーマラドーナプロフィール

 

 

落選したのは、M-1グランプリではなく、嵐のライブチケットです!

 

嵐とKing&Princeのファンを公言していて、二宮担当・岸担当!

 

田中一彦プロフィール

ボケ担当の田中一彦・41才・大阪府高槻市出身・身長:176㎝・血液型:AB型

天然すぎて、ヤバい!

2003年にNSC大阪校でコンビを結成「マラドーナ」として活動!

相方の武智が厳しすぎて、逃げ出して2007年に一度解散、「スーパーマラドーナ」に名前を変えて復活してます。

 

2016年に結婚、奥さんが可愛い!2018年8月に子供が生まれてます。

 

忙しくなるのが嫌で、売れるのは相方の武智だけでいいと思っている。

レギュラー番組を持ちたくない!

 

子供が生まれて、売れたい気持ちが出てきたのでしょうか?

 

まさかのイクメンになった?

 

 

 

武智正剛プロフィール

武智正剛(たけちせいごう) ツッコミ担当・40才・愛媛県松山市出身

身長:180㎝・血液型:B型

 

ヤンキーキャラだけど、虫と高所恐怖症で見た目によらずヘタレ!

 

オドオドする田中に厳しく接して逃げられて、一度解散したが「あいつしかいない」と思い直して電話しました。

 

「もう一度コンビ組まへんか」と電話をしたら「1ヵ月考えさせてください」と言われて、「どんだけ考えんねん、シバくぞ!」で再結成することになりました。

 

お笑いの登竜門には年始の「おもしろ荘」もありますが、2018年のおもしろ荘で優勝したのに売れてない「レインボー」の記事に書きました!優勝したからと言って売れるとは限らないとは厳しい世界です。

 

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018・スーパーマラドーナがラストイヤーで優勝する!

 

 

M-1グランプリの出場資格は、結成15年以下の漫才コンビです。

 

M-1グランプリ2018がラストイヤーのコンビは、スーパーマラドーナとジャルジャル!

 

どちらもM-1グランプリの決勝の常連です。

 

2年連続2位の和牛も有力ですが、ラストイヤーの気合は違います!

 

ジャルジャルは、毎年斬新なネタできますが、掛け合いがスゴすぎて、笑いよりも感心になりがちです。

 

今まででラストイヤーに優勝したコンビ、中川家・ますだおかだ・アンタッチャブル・笑い飯・2017年のとろサーモンがいます。

 

「俺が一番M-1のことを考えている!」と武智が豪語しているように、2018年こそ優勝するかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

m-1グランプリ2018のラストイヤーで注目のスーパーマラドーナ!

 

一度解散しているプロフィール、エピソードをまとめました。

 

よしもとのオーディションで選ばれた吉本坂46はどうなってるの?元コンビのおばたのお兄さんとレインボー池田が選ばれて、大丈夫?仲が悪くて解散をボヤいていた2人!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
子供の成長は速いです。 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 無理がありますが、頑張ってます。

Copyright© ママFPの家計簿 , 2018 All Rights Reserved.